★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




2/15 すーちゃん
2015/02/19 23:02

すーちゃんちゃーすっ\(^o^)/
だよね!恋色クラスタあるあるだよね!www
最近イチゴ物が増えて来たから余計に脳内変換が忙しくて困っちゃうw
「いちごがいっぱい」=いっちゃんの分身がwww分身の術って忍者か!w
剛史が羨ましがるぞwww
「濃いいちご味」wwwwwwうん、卑猥wwwいっちゃん、だいぶ溜まってたんだね←コラ
いちご大福の着ぐるみいっちゃん笑えるーーー!!!www
チョー不機嫌な顔が目に浮かぶわwww
梨乃ちゃん、紗枝ちゃん喜んでくれそう(*^^*)
みんなで撮影会だー!!
ストロベリーティーは…あれだ、いっちゃんがカップのお湯に浸かってるのwww
いっちゃんファンならたまらんだろうね!
私的にはお湯を熱湯にして「押すなよ!」ってダチョウ倶楽部ないっちゃんが見てみたいんだけどねwww
剛史師匠と一緒にいっちゃんの背中を押して、見事「ストロベリーティー」の出来上がり♪
そうだ!これから「いちご狩り」の季節もやってくるよー\(^o^)/
いっちゃんにしてみれば恐怖の季節だねwww
オヤジ狩りみたいなwww




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -