★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




1/10 すーちゃん
2015/01/13 12:41


食べてた味噌汁吹いた!?wwwwww
いやーそんなに喜んで貰えるなんて(*^^*)←
すーちゃんのいっちゃん誕のお話が楽し過ぎてその後まで妄想して描いちゃったわー!(≧∇≦)
ホントいっちゃんイジらせたらピカイチだよねwww鈴宮センセ流石や!!と思いましたw
いっちゃんあんだけゴチャゴチャ言っといてお気に入りパンツなんだよ!だってヒロインちゃんから貰ったパンツだものね!
このまた後日にヒロインちゃんに絶対報告するよね、あの二人www
で、またそこでみんなにいじられんだよwww
あーもう目に浮かぶわwwwホントカワイイ子たち(≧∇≦)

ていうか、イチゴパンツよりもハルくんの半裸に目が言っちゃった!?www
いっちゃん誕なのにwwwイチゴパンツなのにwwwまさかの放置プレイwwwwww
まあ、そこスルーしちゃうのはハルくんファンだったら仕方ないよね!

すーちゃんからの後押しもあったからいっちゃんに物申しておくわ…
ほんとはパンツネタ引っ張ってほしいんだろ!!!!
そう簡単にいつでもいじって貰えるなんて思うなよ!!!!
「思ってねぇーよ!!」
2015年も素直じゃないいっちゃんでしたー\(^o^)/
今年も師匠を筆頭にみんなでいっちゃんをいじったり、放置したり、楽しくやってこーね!w





★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -