★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




12/11 すーちゃん
2014/12/13 00:33

アリスコスりっちゃんに男らしく求婚ありがとう!!w
すーちゃんのまさかの求婚に、スライディング土下座する気満々だった私は勢い余って盛大に転けたよwww
りっちゃん、そのままウェディングドレスにお色直しだ!

ねー!りっちゃん着せ替えて遊びたいよねぇー\(^o^)/
ツインテール巻き巻きにヘッドドレス、すっっっごくいいと思う!!それ採用だ!!w
是非それで白とかピンクのフリフリ着て、テディベアとか持たせちゃったりしたいわぁあああ\(^o^)/
ちょw想像しただけですでにキュン死しそうです、鈴宮隊長!!
小悪魔系ゴスロリと天使系甘ロリ…どっちもイイよねw何してもカワイイ(≧∇≦)

りっちゃんにセーラー服wwwwww
絶対似合う!!!!!
ブレザーや学ランよりも似合うんじゃないかな?!←りっちゃんに怒られるねw
そんでもってセーラー服りっちゃんにヒロインちゃんの学校に潜入して欲しいわwww可愛すぎて逆に目立つっていうw
アイドル服も似合うだろーね!!
ニーハイ!www
ヤバイwww絶対領域から目が離せない!!!
そーだねー!せっかくだしハルくんも着せ替えしちゃおっかー\(^o^)/
黒髪ロングのサラサラウィッグつけさしてぇ…
ってwwwこれ止まらないwww
二人して変態スイッチ入っちゃったら誰も止める人いないからwww
でも、このネタはいつか形にさせて頂きたい!(*^^*)
またスライディング土下座の準備もしながらねw




★Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -