★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




12/2 すーちゃん
2014/12/03 12:50

すーちゃーん\(^o^)/
うん、すーちゃんの日記読んでたらやりたくなってさw
プロローグからリュウ兄飛ばしてくるし、ちょっとストップ!って言いたくなるくらいのボケの連続www
笑い殺す気か!!www
布団でゆっくりゴロゴロできやしないw
ハルくん√完全にギャグ√なんだけど、ハルくんがカワイイから許されるんだよねーw\(^o^)/←恋は盲目
雪でライオン作ろう!て凡人はまず思わないよねwww
さすがや種村春樹…
しかも毎回自信満々に見せてくるのがまた、ねwww
カワイイいよねw
この際だから雪で動物園作って欲しいわー(^^)
何の動物か当てるゲームしよう!超難題だよ!!w
ハルくん作の雪の塊をいっちゃんにwwwwww
もう倍返しとか百倍返しの域を超えたねw殺意が見えるよ、殺意がwww
鉄球のような雪の塊を持ち上げて投げつけようとするすーちゃんと全力で逃げるいっちゃん想像して吹いたわwwwwww
私もハルくん作のライオン、改めトゲトゲ雪玉を持って援護射撃するわ( -言- )ククク・・




★Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -