★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




10/26 すーちゃん
2014/10/28 11:07

野菜 命!wwwwww
初っ端がこれで笑っちゃったじゃんwふいをつかれたー!
リュウ兄の魅力をギュギュ〜っと詰め込んだ素晴らしいストーリーだよね!
もう笑いを堪えるの必死よw「野菜 命」は堪えられなかったわwww
そうそう!ああいう感じのもっと欲しいよー!!
ヒロインちゃん、ガツガツしてたねwwwあのヒロインちゃん好きだった!リュウ兄が拗ねちゃってる時もめげずに押して行ったとことかも良かったなって思ったし(*^^*)
ハルくん√とかで結構ウジウジ悩む子だったから、あのくらい行動力とポジティブさがあるといいなって思うわw
コメントありがとねー\(^o^)/




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -