★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




10/13 すーちゃん
2014/10/14 12:10

すーちゃんやっほーい\(^o^)/
叱る時でもハルくんには無意識に甘くなっちゃうよーwww
度を越してつい子ども用の叱り方になっちゃったわw
つーか、ハルくんが娘に「めっ!」って言われるとかっ…とか!!!
なにそれチョーカワウィーーーーーー!!!!((*゚д゚*))
想像してリアルに萌え転げたわwwwwwwおかげで床がキレイになったw
娘は真剣な顔して怒ってるのにハルくんはきっとデレデレだよ(≧∇≦)
私たちはその光景見てデレデレだよねwww
ホントホント、受け付けられなかったハルくんだらしない設定もおいしくなってきた!
だってハルくんを叱れるとかそこ位しかないしね!←
あ、あと娘と一緒にお絵かきしてて、ハルくんの絵見て怖ーいって泣かれてショック受けるハルくんもカワイイと思う(*・∀・)
やっぱ第一子は女の子がいいねー!
妄想が膨らむー\(^o^)/

すーちゃんも涙腺緩い組?!w
良かった〜、一緒に思う存分号泣出来るね!(;▽;)
花嫁よりも誰よりも泣く恥ずかしいヤツだよw嗚咽が止まんねぇよ!w
みんなのいい笑もんだねwww
マジでりっちゃんに他人のふりされそうwww
マスター、リュウ兄と4人並んでの号泣シーンをカメラマン剛史はしっかり写真に収めてるんだろうなw




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -