★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




9/29 すーちゃん
2014/09/30 20:48

早速コメントありがと〜すーちゃん\(^o^)/
私もね、自分で描きながらリュウ兄のポジション羨ましいと思ったわ!wいいよね、オイシイよね!!
すーちゃんから誕生日に貰ったお話もそうだったけど、やっぱ八田兄弟に囲まれるって幸せよねー(*^^*)
またこの可愛い塊を描きたいwあと、八田夫婦も入れて八田家の日常のワンシーン的なのもいいなぁ♪
りっちゃんラスボスwwwwww
小悪魔→悪魔→大魔王と進化を遂げるりっちゃんwww
めっちゃ手強そうΣ( ̄ロ ̄;)
勝てる気がしないw
持ち味である可愛さなくなっちゃうからやめたげてwww




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -