memo

::1129 ( 18:59 )

沖縄なうです!ホテルなうです!お腹いっぱいです!20時から平和講演

::1123 ( 02:40 )

生きてます生きてますよ!どうもお久しぶりです。最近はオタク文化からめっきり離れていまして無趣味状態が続いております。寒い冬は暖かい妄想で乗り越えるべくゆっくり更新していきたいところ。

::0916 ( 08:36 )

大会が近すぎてつねにちびってる感覚なのですがこれはもはや尿漏れ感覚。早く更新したいです微妙に書きはじめた文章が3本。私の文章はまじで妄想の塊なのでプロットはないです。


::0915 ( 07:17 )

わー30000打ありがとうございます!今気付いた。50000打までに10000打企画を終わらせて50000打企画をやりたいところ。はたして50000打いくのでしょうか。


::0913 ( 21:06 )

お風呂なう。そろそろダイエットしないとやばいです。マジDEBU1000%です。


::0913 ( 08:29 )

暖かい朝ですね。ニュースが熱中症の話題ばかりでした。熱中症をゆっくり言うとネタを最近見かけないのは自粛モード?気のせいかな?大会まであと5日。頑張ります。


::0909 ( 08:42 )

今日はおやすみすることになりました。全身怠すぎて起き上がれたもんじゃないです。ああもんじゃ食べたいです。


::0907 ( 22:49 )

私ってリアルタイム設置してたんですね。忘れてました。例による例の如く忙しいです…きっと春が一番暇ですね。お小遣稼ぎにバイトしたいのですがバイトをする暇もなし。なんてこった。


::0801 ( 17:13 )

合宿の準備中です。明日から2泊3日で行ってきます、講習ばっかだし県合宿だから知らない人と寝ないとだし気がすすまねー…


::0727 ( 06:44 )

更新とまっててすみません…時間の使い方まじで下手


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -