わー!いっぱいお祝い貰いましたうれしいです!写真以外にも、母の友人から冷食ピザ貰いました。母もピザ買ってくださったので後日食べます。ちなみに写真のチーズケーキは母の友人が作ってくださいました!すっごく美味しかったですよ!あとは母と祖父母に計2万貰いました。こんなにいただいていいのかしら。しあわせですわたし。むふ。たくさん誕生日メールが届くなか、所謂ぱんぴな友人が7時15分にメールくれたんです。すっごい〜その発想はなかった。私も送れるよう頑張ります!

今からゆっくり文章ぽちりますー寝落ち確率95%。眠い。三連休は全て部活です。



110715 お誕生日


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -