今日は学校終わってから母とガストでご飯食べました、2人でご飯食べるのなんて久しぶりでした。隣の人が椅子の上に鞄と歌ってみたの本を放置してずっと居なかったのでどこのオタクだと思ったら姉の友人だったという、世の中狭いですよね。パスタランチ。明太子のパスタ、とても美味しかったです。日替わりスープもサラダもデザートも美味しい。ガスト本当久しぶり。

そのあと電気屋に行きました。双眼鏡がね、欲しいんですよ。値段はピンからキリまであると聞きました、5000円くらいのってありますかね。私の誕生日が近いので母が5000円くらいなら支援してくれるとか。有り難い。でも地元の小さい電気屋にはなかったです…。双眼鏡ってどこに売ってるんですか。ヤ●ダ電機なら売ってるのかな…。七夕までに欲しかったです〜天の川天の川!

明日でテストが終わるので明日から部活漬けですひい。てな感じで更新履歴だらけのこの日記にまともらしい日記を書いてみた。気付いたらこのサイト私の正体不明すぎて気味悪かった(笑)



110704 七夕が近い


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -