日曜日は傷心へぶらぼんを慰めるためのデートを友人勿論女性がやってくださったです。スタバでだべるつもりがまさかのラーメン屋からのカラオケでしたので予定変更しすぎで笑ってしまった。そしておごってくれたので次は私が何かをおごるべきですね。何おごってあげようか今度こそスタバですか。ラーメンの写メあげてみたりね。ラーメン屋でラーメン食べたの何年ぶりだったかなあ楽しかったですありがとう。

そして先日、友人が宇宙食をわけてくれた!宇宙食高いらしいのに本当にありがとう!アイスの宇宙食だったんですが、うん、アイスでした。あったかいアイスっていうのかな、いちご味とバニラ味とチョコ味があってね、3人で食べてたら意見が分かれて笑った。ちなみに私はいちご味派です。食感は言葉に表せなくて、咄嗟に出たのがもりんもりんでしたやばい3人の意見そろった笑う。これを梓くんと翼が食べてるのかと思うと興奮しますね宇宙食ネタ書きたいです。



110616 宇宙食とデート


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -