私生活が多忙な故に更新が遅くなっていてすみません。最近の生活は19時30分前後に帰宅晩飯入浴等を終えて22時くらいに就寝という…22時くらいには寝ないと次の日起きれないです。確実に年ですね。自分の時間がないです。土日も9時から4時は確実に家を出ているので疲れがとれない。誰か疲れの取り方教えてください。あと体重の変動が激しいので少ない方で安定してくれ。

ただいま新連載の方ガリガリしてみたり。腹黒直獅をお相手にやってみたいなって思ってます。私では才能が足りない…頑張ってみます。あと3ヶ月くらいあげる気配がなかったらなかったことに。短編は月子ちゃん書いてみたいしメルフォからいただいたネタも使わせていただきたいです時間が欲しい!たまたま見た英文でぱっと思いついたシーンがあるのでそのうち拍手に追加したいですショートショートショートショートショートストーリーくらいにワンシーン。あっ別ジャンルですそろそろ別ジャンルも展開していきたいです…時間…



110531 私生活が


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -