9

「んん……ん、やぁ、やだ……ん……」
「逃げんな、ちゃんと舐めろ。此処にお前がはいるんだからな」

ブルーは怪人の顔に跨り、双丘の谷間を押し付けた。他人の孔なんて見たことも無かった怪人にとって、いきなりそこを舐めろと言われても抵抗感しかない。

ブルーは怪人の股の間で暴れる尻尾を掴むと、きゅっ、と引っ張った。

「きゃぅん!」
「お、いい悲鳴だな。おら、しっかり舐めろ。じゃねえとこの尻尾……引っこ抜くぞ?」

脅しではないかもしれない。この男ならやりかねないと、怪人は掴まれた尻尾の感触に怯えながら覚悟を決めた。
ちろ、とおそるおそる舌を伸ばす。

「ん……そうだ、そうやって、やらしく舐めろ」

孔の周りを舌先でぐるっとなぞる。石鹸の香が少しばかり有難い。
唾液でたっぷり濡らすと、視界に収まっていたブルーのペニスが緩やかに怒張し始めた。
平常時でもなかなかの大きさだったブルーのそれは、勃起するとかなりの重量感を見せ付けた。ごくん、とその淫靡な姿に喉が鳴る。

「ん……ふ……はぁ、勃ってきたか……。まあまあだな……犬っころ、舌を孔に入れてみな。安心しろ、ちゃんと洗っておいたからな、感謝しろ」

なんの感謝だよ! 怪人は涙目になりながら、素直に舌を尖らせて孔に進入させる。
ぴくん、とブルーが揺れた。

「あっ……はぁ……そこだ、その浅いところ……ふぁ……」

とろ、とブルーのペニスの先端から透明な汁がこぼれ、怪人の鼻先を汚す。不快感より先に、妙な興奮と劣情が湧き上がってきた。

「き、きもちいのか?」
「あぅ……ん、気持ちいぜ。お前の舌、思った通りいい具合にザラついててよ……」

ブルーは艶めかしく笑うと、怪人の股間に手を伸ばした。
ブルーの手がズボン越しに怪人の雄を撫でる。はっきりと興奮しているそれは、硬くて熱を帯びていた。

「お前も勃ってきたな」


[ 48/95 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -