8

ぐり、と孔になにやらデカくて硬いものが触れる。おそるおそる振り返ると、そこには大変立派なマーラさまが……

「やだ! むり、むりぃっ、そんなデカイの入るわけないってばっ! ゆるして、頼むからっ!」
「落ち着け。息を吐け。……挿れるぞ」

ずぷんっ、と俺の中に入り込む巨大な異物。苦しい、痛い、裂けそうの三重苦で、とにかく俺は涙と鼻水を流して暴れ回った。

「やだっ、いたいっ、うぁっ、ひぎっ、や、ぁああ!」

神様の腕が俺を羽交い締める。ちくしょうふざけんなシネエセ神様め痛いっつってんだろ!
がぶっ、と神様の腕を齧る。かなり本気で歯を食い込ませたから、少しは俺の痛みを理解出来ただろうか。

「……すまん。少し、焦っていた」

そんな声が背後からしたと思うと、神様が指を俺の口に押し込んできた。これも齧ってやろうとしたが、指に俺の舌を掴まれて断念する。

ちゅる、くちゅ、ぷちゅ。

口内が指で蹂躙される。やめろ、それ。なんか凄い変な感じになる。

「んっ…ぁぅ、ちゅぱ……うぅ……ちゅぷ、んっ」
「慣れるまでこうしていよう。すまぬ、赦せ」


[ 19/95 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -