サンセット

そう考えると神代は厳しいけど良い先生なんじゃないだろうかと思う。口調が少しばかり高圧的で、英語が苦手な奴からすればサタンだと言いたくなるのも分かるが。









放課後は部活動へ行く生徒が大半で、今までの賑やかさから一転して急に静かになる。夕焼けのオレンジが教室に広がる。
別に入部は必須な訳ではないけど、インドアで尚且つめんどくさがりの自分に合う部活があるとは到底思えない。中学も帰宅部だった俺が今更スポーツをしようとも思わないし、自慢じゃないが不器用な俺が文科系の部活に入ろうだなんて自殺行為もいいとこだ。
窓から外を見下ろすと野球部はノッキングの練習、バスケ部バレー部はアップがてら走り込みをしている。その傍ら演劇部が呪文のような言葉を叫び発声練習をしている。外はやけに賑やかなのに対し教室はがらんどうで、その声を背に浴びながら教室を後にした。


[ 30/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -