0727 01:42

ギャルゲーだと主人公が超難聴だったり「つきあってください」→「いいよ、職員室かな?」なんてありがち展開がたくさんありますが乙女ゲームだとどちらかと言えば天然ちゃんみたいな感じですよね、言葉とかにいちいち照れるけど相手の真意には全く気付かずなおかつ相手の悩みには鋭く気づき好感度を上げる…いや気づけよ!あからさまやん!ってやつですね。まあうちのヒロインは「俺を殴ってくれ」って言われたらめんどくさいといいつつも楽しみながらぶん殴るやつですよ、多分石も握ってます。しかしいざとなるとわたし恋愛もの本当書けないので恋愛要素求めてる方には全く面白くないですね。キスなんて言えません、接吻です。お姫様だっこ展開とかどう足掻いても不可能…いや、女性キャラならそういう展開ありかもしれない。ホット・パンツさんとか余裕でやってくれそうです。女性キャラばかりイケメンで困る…はやくいっぱいキャラ出したいところです。
しかしいま企画で書いている花京院さんは書きにくいことこの上ないです。彼はきっと小難しいこと考えちゃうタイプなんだろうなぁ、hxhでいうクラピカ氏のようなイメージがあります。もうすこし軽いにしても、人の動作ひとつひとつに意味を見つけようとしちゃうような。でもわたしはオタクな花京院典明を全力で応援します。いま書いてるのヤンデレだけど。ヤンデレ自体書きなれていないので大苦戦です。何人が練習で書いたものがありますがどうもうまく書けない…キャラ選択のミスなのだろうか…でもいろんなサイト様のヤンデレを見ていると「え、このキャラクターが?」と思いつつも見たあとにおぉ…と思うことがたくさんありますし、やはり今はたくさん書くことが大事なのかなと思っています´`あれ、ギャルゲーの話どこいった…?
とにかく、はやく企画を終わらせてがんがん1200の続きを書こうと思います!あ、首締めてる!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -