0727 00:22

素敵ですやん…
つまり黒スーツ黒ネクタイなんですよね?黒塗りベンツなんですよね?黒サングラスなんですよね?承太郎とか長ドス似合いそう!若!若!わたしはどうしても若と呼びたいらしい…もしもジョジョでパロするなら承太郎たちとジョルノ、あとはDIOの3つですね。…ジョルノに勝てる気がしない…いや、もちろんどこにも勝つ気はないんですけどジョルノ様ってあなた、まじもんのギャングじゃないですか!よっ!ギャングスター!仗助は着流しでもベネですね!とってもベネ!承太郎と徐倫が兄弟で、せめて徐倫だけはカタギで生かせてやりたい…ってジョナサンの家に黙って預けて姿を消したあと、徐倫が承太郎の後を追って組に入るとか…若ジョセフとポルナレフは特攻隊だなあ、とか…DIOはどちらかと言えばそういう界隈に詳しいブラック企業とかでもおいしいなぁ…とか、想像は無限大ですそんな話を誰かが書いてくれるのを正座で待っています
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -