1221 21:50

ごめんなさいゲームしてて聞いてなかった…

寒い日はコタツでゲーム!今年はゲームしかやってなかったです!もうだめだ
今年は念願の自室にコタツを設置するという大イベントがおこってしまってもう部屋から出られません。おこたサイコー

3部アニメのキャラデザも公開されてどんどん放送が近づいてますね、もう死にそう!
この機会にOVAを見返してみるといいと思います、肩パツッゥってなってます。でもすごい綺麗な絵なので多少のゴツさも慣れてしまえばかわいくみえてきますよ!

更新ペースが月一ぐらいになってしまって申し訳ない、書く時間やネタはあるのにどうしても自分の理想とちょっと違う感じになってしまって手付かず状態になってしまいました、艦これたのしい

3部アニメのブルーレイ特典考えるのが最近の日課になりつつあります、Tシャツとサントラの他に考えたのが肉の芽花京院セット(筆、羽衣、マリオネット)やテレンスさんお手製花京院人形(お腹を押すと喋る)あとはみんなのピアスとかほしいです。タロットカードセットとかもいいですね!
これで3部が成功したら4部5部6部…そして7部と続いてほしいです!7部メディア化なんて考えただけで心臓止まっちゃいますよ!ピ〜〜〜〜ッ!心肺停止!南無三!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -