1003 00:49

相変わらずタイトルと内容は関係ないです。
企画もちまちまと進んでいるのですが肝心のサイトの名前が決まらなくて困っております。単語でも言葉でも、なにかしっくりくる言葉があれば教えてもらえると助かります。本当にネーミングセンスというものがなくてネタメモでも一番苦戦するのは実はタイトルだったりします。

実はつい最近までとある資格を取るために勉強していたのですが、先日無事合格することができました。これでやっとのんびりと過ごせるので更新率も上がればと思います。

7部ってフィギアでもなんでもグッズ関係が非常に過疎っている気がするのはわたしだけですか、今月にやっと一番くじが始まるぐらいで…ちなみに今回はパスしようかなー…と思っております

大統領の超像稼働とか出たらすごく楽しそうですね、どジャァァ〜ンっていうポーズや服を脱いで傷が見えているところ、デブ統領→ダイエット成功との比較

考えるだけで楽しいです。ディエゴちゃんは尻尾着脱、完全恐竜化など
はやくでないですかね?

でもその前にDLCですよね!お前の席応援席な、状態だなんてあんまりすぎます、バンナムさん600円出すので本当にディエゴ出してください本当にお願いします、祈っておこうかな…

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -