0914 17:30

暑かった夏がやっと終わりました。お久しぶりです、生きてます。

ほぼ一ヶ月放置してしまい申し訳ない、今日からまたぼちぼち更新していきます。

最近いろんなところでジョジョをみかけるようになりました、アニメ化って成功すると本当にすごい。ふつうのおもちゃ屋さんにフィギアが置いてあってビビりました。

みなさんASBしていますか?ジャイロ使いにくいけどがんばって使っています。

いろんなところでズタボロに叩かれておりますがまあ、キャラゲーだよな、と割り切りつつもラグに舌打ちしながらそれなりにたのしんでおります。
小野見てるか?

最近はフリーゲームのホラゲーをやっております、フリーでもすごいものはあるんですねえ、今のところIbと魔女の家という二つをプレイしております、やっぱりホラゲーには美少女だね。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -