0823 02:37

貧民街テンションは漆黒の意思よりも強いのですか…お疲れ様ジョニイ 
ジョニイを負かしたシーザーもすごいですがそのシーザーを負かしたDIO…まじ空気読まねえ

そういえばわたしDIOに様をつけたことあまりない気がする
カーズ様→合ってる
ディオ様→まあ合ってる
DIO様→微妙

わたしの中のベストカーズ様はでかいくまのぬいぐるみをもふもふ抱きかかえるカーズ様です、誰かください。

最近仗助がきてます、頭もしゃもしゃにしてぶん殴られたい4部はミキタカもかわいいですね
高校生的恋愛を書きたいです、1200はみんなでわいわいちょっぴりラブコメがコンセプト(のつもり)なので恋愛メインの恋に恋する女の子がヒロインのお話が書いてみたいです、はやく溜まりまくったネタを載せなくては、あと追加予定のものはトリッシュの双子の弟と、承太郎のチートにいちゃん、4部トリップぐらいです。やーさんパロ、SPパロ、怪盗パロはまとめるの諦めました
明日ネタをポイポイ投下できたらうれしいな!
ディエゴちゃんの歯をひっこぬきたい
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -