0817 18:52


先日またチャットにお邪魔させていただきました、ろくな挨拶もせずに退室してしまったのでここでお詫び申し上げます´`
あの時いえなかったのですが、天夏さんがダンロン興味あるっておっしゃててテンション上がったりしてました。
あと話題にあったSPパロが素敵すぎて息ができないです、やーさんパロも楽しそうなのにSPだなんてまたそんな。制服は人を3割増しかっこよくみせるって本当なんですね。

パソコン操作がいまだになれません、こういう時に限ってネタがポンポン出てきててむかついてます、1200の性転換ネタとかやりたいです。企画もやりたいし長編も更新したいしネタのなかからそろそろなんかやってみたいしで、はやく携帯欲しいです。スマホは文字打ちにくいよーみたいな話を聞いたのでちょっと迷っています、テンキーがついてるものもありますよね、でもiphoneみたいなカバーも憧れます。お金が足りない…あと昨日アケコンが壊れました、ASB発売前に壊れるなんてなんてこった
なんだかんだであと10日ぐらいで発売のASBが楽しみ過ぎて呼吸ができません
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -