0810 00:00

我が連載の色気のなさは異常ですね、甘いってなんだよ、フラグが立ってねーんだよ!こんどT●Loveるみたいな展開にでもしてやろうかな、嘘です。でもジョジョならサービスシーン違和感ないですよね、家出少女とかもシャワーシーンあったし

お父さんにサザエさんみたいな髪型になってるっていわれました、俺のヘアスタイルがサザエさんみてーだとぉ〜?とか言っておこうかと思いましたかなんとか流しました。

ハッピーセットのウィザード喋るのかな…喋るなら欲しいかも…\シャバドゥビタッチヘンシーン!/
シャベッタアアアアアってやつですね、古いか…。


新作PVは何度見返してもジャイロが写りませんね、ツェペリといえばシーザーが出ました。やっと、ええやっとです。なんで両親がイタリア人なのにこんなところでクリーニング屋とかやってるの?とかシャボテンだからクリーニング屋って安直すぎ、とかは考えてはいけないことなのです。このふわふわの世界観でふわふわご都合主義で進むふわふわしたなにかが我がサイトの主成分です。ふわふわといえば綿菓子が食べたいです、今年お祭りいってないなぁ…人混みは苦手だけど、年に一回くらいやっぱり行きたいなぁ。

夜も暑すぎる…モスクワに行きたい。

ソルティライチが、おいしい





シャボテンってなんだシャボテンってええええ!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -