0808 00:01

※新作PV感想です見てない方ご注意




タイトルは「なぜPVにジャイロが(まともに)写らなかったのか」という気持ちを2文字で表しました。どうなっている。
敗者復活は…………うん、まあ予想はしてたぜ!(いい笑顔)で終わったんですがね、いや勿論ジャイロに出てほしかったです。でもまあここは敢えて譲ってやるっていうジャイロの大人の対応があったんだってわたし信じてる。冗談です。今日の放送でジャイロが出てきたのなんて3秒あるかないかぐらいじゃないですか?なんかジョニイの背後霊みたいになっててもう死んでんのかよお前ー!ってキーボードバンバンしてました、自分の欠点は7部のことになると周りが見えなくなるところだ、反省しなくては。
大統領のどじゃ〜〜〜んがかわいすぎて泣いた、予告通りD4Cの美しさに悶え苦しみました、なにあれ素敵すぎるー!3人の大統領に是非フルボッコしていただきたいです。リンゴォさんも出てきましたねェーッッッ!やっぴー!声かっこいい!

他は仗助のセーターみたいな服がかわいかったのと川尻さんの「吹っ飛ばして点火ァ!」に笑ったこととプッチの腰がけしからんことぐらいですかね…D4Cの正式名称つらつら言う大統領まじかっこよかった、もう登場からしてもうね!ね!

ASBはもう7部キャラ以外使う気が起きぬ……………ASBの本体セットとかあったら嬉しかったなぁ、某最後のファンタジーみたいに絵が描いてあったりするとかだったら絶対買ったのに…まあ4も出るししょうがないですよねぇ、ふと思ったのですがもしアニメ3部が放送されたらあらゆる場所でネタバレ注意だぞっ☆みたいなことが発生するんでしょうか…いやでもまさかな…ちなみにわたしはネタバレされるとうわあああってなってやけでネタバレサイト見ちゃうタイプです。大体いろんな人にネタバレされちゃうのでちゃんと無知のまま見た作品が少ない…推理小説の犯人の名前に丸がついているような感じですね、最悪です。花京院の死を知ったのも皮肉にも友人からです。


相互様の企画に参加したいなー…でも今のペースで間に合うかなー?みたいな迷いがチラチラと。企画といえばいつかジャイロオンリーの素敵な企画をやりたいという野望があります。でも誰もこないで一人で消化とかになったら泣きたくなっちゃうのでいつかの話で片隅に追いやっておきます。はやくディエゴこないかなぁ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -