0722 22:20

久しぶりに行ってきました。最近のゲーセンって本当なんでもありますね、音ゲーやりにいったのにいつのまにか手荷物あふれかえってしまった(笑)あとポケモンの映画がみたいです、ブイズ目当てで……………………………だってかわいいんだもん!かわいい!なんだかんだて初期が好きです、ブラッキーとかね!もうね!かわいいね!誕生日だった友達にひとつと自分に3つぬいぐるみとってきちゃいました、調子のりすぎ!毎回店員さん呼びまくっていたせいか後ろでずっと店員さんが待ってるという状況で申し訳ねぇと思いながらゲットだぜ!とかいってました、思い返すととても恥ずかしい。あとラス1だった空条さん家の承太郎くんを見つけてうおおおお!他のゲーセンでも見つけられなかったから諦めていたのに!!嘘だろ承太郎!!!!かっこいー!!やふーー!帰り雨のなかチャリこいで帰りました、家についたらやむという、ビチグソがー!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -