0801 00:55

メガネ、いいですよね。
わたしもそうなんですが授業中だけつける人っていいですよね、できれば黒髪天パ短髪運動場男子で黒のインナー着ていれば完璧です。わっふい!黒髪短髪といえば(わたしの中では)ミスタですかね、サッカー好きだと思います、キャプつば見てたしね。サッカー好きなのに地元チームより一番強いチームが好き、とかそういう奴だと思います。野球は見ていて退屈、とかいいそうです。でも少年のときはサッカーに限らずスポーツ大好きっ子とかありそうですね。アバッキオは少年の時サッカーチームに入っていたりして、昔はピュアッキオだったもんね!ね!ピュアッキオさん!サッカー一筋でうんちくとかたくさん知ってそう。
ふぐおおお!?大統領参戦ですか!!!やった!やった!梨汁ぶしゃー!この前大統領カム!カムカム!って祈っていたのが通じたんですね!!!!(違う)うほーい!嬉しい!使いまくる!そんでD4Cと大統領の美しいさに悶え苦しむのだッ喜びでなッッ!!!
川尻さん?まあ、PVでチラ見してたし…そういえば兄貴出てたんですね!生中継(キンクリしまくり)の方しか見てなかったせいで気づくのが遅くなった…!ちくせう!兄貴声かっこいい!やっぴー!敗者復活は「あ、これ無理っぽい」と思ってもジャイロに入れてます!ジャイロ!ジャイロジャイロ!

だからメガネの話どこ行ったんだよ〜?!なめてんのかッこの俺をッッ!?クソッ!クソッ!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -