0731 11:44

携帯がボロ過ぎて泣きたい所存。電源は勝手に落ちボタンの反応も悪く電池パック剥き出し…でもガラケーが好き、というどうでもいい話です。
ジョナサンはガラケーなんじゃないでしょうか、ジョセフたちに勧められてスマホしたものの訳がわからず、とりあえずLINEはできるようにしてくれとか頼まれて毎日必死に人差し指で打ってると思う。
仗助はスマホが欲しいガラケーユーザーかな、それかスマホ厨LINEとか楽しそう。でもジョースター一家設定でいくとスタンプ使う人がジョセフと徐倫ぐらいしか思いつかない、ジョナサンもたまに送るけどなんかずれてる(打ち終わったと思ったらその話題が終了してる)家族でわいわいしてるのかわいいですよね´`そういえばDIOの血を引いているコロネ・ジョバーナさんはともかくジョニィが金髪なのをどう説明すれば…\俺は、黒髪を辞めるぞ!ジョナサン!/っていって勝手に染めちゃったってことでいいですね、黒髪ジョニィ悪くないと思う、染めたときにからかわれてプリンになったときにからかわれて、黒髪にもどしてもまたからかわれるんですね!ドンマイ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -