0730 12:27

たくさんの性癖がたくさんありますよね、ニンフォ(小児)、オキュロ(眼球)、ポド(脚)、ヒエロ(聖物)、ネクロ(死体)、アムロ(盲目)、ヘマト(血)、エメト(ゲロ)、ディスモーフォ(奇形)、スペクトロ(霊体)
だいたいうろ覚えだけどこんな感じだったような、エメトフィリアはゲロっていっちゃいましたが嘔吐物ならなんでもいいはず。スペクトロフィリアは幽霊とか悪夢天使です。
性癖とかではないんですけど天使のお話とか書いてみたいです。ディオが貧民街にいるときから見ていて、ディオしか見ることも触ることもできなくてずっとディオのことを見守っていたら病んで吸血鬼になったディオに「貴様の羽をもいであの時の俺と同じになればいい」みたいな感じに吸血鬼になった瞬間から触れることができなくなったりしたらベネ。あとは逆になりますが天使ジョナサンが女の子を見守るとか、これこそジョナ天使
夢が膨らますな!短編でいいから書いてみたい
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -