0730 01:40

書き終わった直後文章消えて萎えた…………………おわあ……またも更新できず、と。
ここの記事も文章消えてもう、まじ、絶望。
ダンロンアニメ忘れろビームぐうかわでした。さすが鳥海。
来週はやっと!もろこしバターですな!!ふはは!もろこしの効果音に吹いたのわたしだけじゃないはず…!\モサァ/さくらちゃんは女神
あとはハンターハンターですかね、ナックル好きです!何故か好きになるキャラクターがみんなリーゼントです、なぜ。不良なのに犬が好きとか優しいとかベタなギャップに本当弱いです。チャラ男と不良は紙一重、不良のほうが好きです。あとはカイトとイルミ好きです、ロン毛ばっかじゃねーか!

落書きしてました、決して真面目には描かない
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -