0729 17:28

おはようございます!
え?もうこんばんはの時間だって?さっき起きたばかりですご機嫌ようみなさん、わたしです。
夜更かしが体に悪いなら逆転生活するしかねーや、しゃーないしゃーない!起きてすぐチョコレートケーキ摂取したせいかまんぷく中枢狂ってます。
まじ花京院書けなさすぎて涙が出てきました、おのれ花京院。
もう長編更新したほうがいいな…あーでもそっちはそっちで大苦戦するしうぐぐ…ジャイロぉ好きだ。
どんなもんかなーと自分の作品見返したりするとあれですね、もう恥ずかしいうわああベッドで一人悶えるはめになりました、もうやらん。
まああれですよね!黒歴史っていうのは昔やらかしたから歴史に刻まれてしまうんですね、だから現在進行しているので黒歴史ではないのです、やっピー!わけわかんない!
突然のゲーム話なんですが先日クリアした「Rule of Rose」という作品がよかったです。絵も綺麗だし薄暗い世界観がたまらんです。実況も結構あるのでよかったら検索してみてください´`あっ!ホラーゲームなのでなかなかエグいシーンとかあるので苦手な方は注意してくださいね!あーん!百合百合しい!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -