0728 23:45

少ねぇよ!!ぜんっぜん少ないね!!たしかにちょっと掴みにくいキャラクター故にわたしも書くの苦手…げっふん!で・す・が!ていうか7部自体少ないんですよ!!原作沿いの作品とかひとつふたつしか見たことありませんし、大体ジョニィかディエゴだし……!いいじゃないですか、ロン毛でニョホホなツェペリですよ!?マンマミーヤ!あかん、これ違う方のツェペリや!パロディとか!!もっと!ジャイロを!出すべきと!思いますうわあああ(開脚前転)
わたしもいまさらながらジャイロを年上にしたことを後悔しているのでサバサバした同級生の女の子とのはなしとか書いてみたいです。ジャイロのギャグを素で笑っちゃうおっさん女子高生、麦茶をビールのように飲み人々にセクハラしまくるかんじの、ジョニィとも絡めばいいとおもう。ジャイロと仲よすぎてジョニィさんが突っ掛かってきても華麗にスルーだよ!その後懐かれて三人で仲良し親子の完成ですね、素敵!


そういえば今日はお母さんの誕生日だ、おめでとう母さんや!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -