0728 21:17

ノンノの推薦カラーは薄い水色だそうです。
清涼感を〜ってやたらいってました。清涼感なんてポカリとカルピスソーダで十分です。三矢サイダーもいいですね、爽やかな高校生のイメージです。
突然推薦カラーとか話し出しましたが普段おしゃれどころかまともにテレビすら見ていなかったので流行に疎すぎてもう諦めの境地です´`ひどい。たまたまテレビで見た知識を言っちゃうとかまじ安直。

承太郎さんはあの学ランコーデ以外の私服ださそうですよね、ださいのに着こなしてしまうイケメン。きっとヒトデだぜ。とか言って全身星柄とかとんでもねーことしちゃうタイプですよ!6部のズボンが物語ってますよ!
仗助はおしゃれというよりブランドが好きな感じですよね、男なら靴は〇〇っスよ!とか言ってそう。こんなときブランド名が全く出てこないのが悲しい。まあ、学生なら憧れですよね、ブランドとか!億泰はしまむらかaveilですね、安い
康一くんはママセレクトなんでしょうか、本当無難というかなんというか。
ジャイロはおしゃれさんでしょうね、小物とかのセンスがよさそうです、女子力高そう。
こういう私服の話を考えているとどうしても56部がうきますね…露出多過ぎぃ!

露伴先生?ヘソ出しときゃいいんじゃないんすか?清涼感(笑)とか言ったらヘブンズ・ドアで瞬殺ですね!先手必勝さ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -