0728 08:03

ヤーさんパロ人気でちょっとドキドキしてます´`
素敵ですよね!考えただけでニマニマしてます
三つ巴でもいいをですけど承太郎・ジョルノvsDIOとかでもいいですね、ラスボス全員しゅうごーう!なにそれ、こわい。ジョルノさんは自分は戦わずに中立とかうまくやってのけそうです。ジョルノ様まじカリスマ。DIOさんとこはよくわからないですが、承太郎とジョルノはアンチ麻薬ですね、クリーン。麻薬をボスが横流しにしているとか、それをみんなで潰そうとする…でもDIOと承太郎が協力するなんでDIOが映画版ジャイアンみたいになっちゃうね!おーい承太郎ーぅ!ラグビーすんぞー!!
あとはホリィさんが嫁入り!しかも相手はヤクザのボスでしたーーーー!っていうおじいちゃんショック死みたいなのとかいいですね!それで承太郎に「テメーも同業者だったじゃねぇか」とか言われてうるさいわい!とか言っていればいいです。
承太郎警察枠…でもいいんですがそれこそマジもんのドンパチ発生しそうですよね!ここはやはりお互い戦うきっかけを探り合っているピリピリした感じがいいので同業者同士がいいです。


千代さん、わたしいつまでも正座で待ってます(´^ω^`)覚悟はできています。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -