柳さんについて
2011/08/03 23:05

グリーでも同じことほざいてた

****すっごい気持ち悪いから注意してね**********************

みてからの批判はうけつけませぬ











なんか柳さんと小柳にたぎってどうしてもこのきもちをみんなにつたえたくてね!ね!

まず私ショタコンじゃないけど小柳がもうありえんほどぺろぺろちゅっちゅなんですアグネスすいませんまじグリパトすいません。

もうほんと小柳やばいです天使だよね。

私は柳さんのいとことか近所のひとかお姉ちゃんになりたいのですよ。

で、一緒に絵本よんだりお昼寝したりお勉強おしえたりしたいんですよ。

で、わざとまちがえて小柳に「みみおねえちゃんにれんがおしえてあげるよ!」っていわれたいんです。すごいねえ!とか言って「えへん!」とかいわれたいんです小柳いいいい!

まじ小柳のドヤ萌えです。小柳にいわれたい台詞↓

「おねえちゃん」
「えへん!」
「すごい?」

頭にリボンとかつけても小柳きっと「えへ、れん、かわいい?」とか言うよ!まじかわいいいい!「照れちゃうなあ」とか「恥ずかしいよう」でも萌えます


です。誰か小柳ください。一応私リアルで長女なんだけど別格だよね小柳は。



でだんだんおっきい柳さんになるわけなんですがまあしたらもうペコさんか姉さんになってほしいですね。一緒に晩御飯食べたいかんじですね。コロッケとか肉じゃがとか。

で、昔はこんなに小さくてかわいかったのにねえとか昔話したいんですよね。



ん?恋愛とかはないです全くないです。
逆に柳さんが後輩をつれてきたら応援したいです。

ちなみにガチでだれ旦那にしたいかといえば日吉くんです。日吉くんまじ日吉くん。






あらためてみてまじきめえな自分。

でもあのトピックよりは大分ましだとおもうんだ、自覚してるぶん。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -