つくりたいの(メモみたいな日記)
2011/08/02 10:07

つぎのPCUも恐らく参加します、というかしたいので色々やりたいのメモしときます


次はラミカとコピー本だしたいです← たぶんまたパロラミカか完璧にみみの勝手な想像まじったギャグ本になりそう←


ラミカは前イベントだしたとき【四天あったら絶対買ったのに!】と言ってる方がいたので四天もだしたいです・・・。

なんかおじちゃんの選挙事務所にスキャナーと業務用コピー機があることが判明しました。やったね、ラミネーター今週買うからかなり金がういてつくれるね!
一応昨日考えたラミカ案では、

・ボカロ曲パロ
・A/K/Bパロ
・ポケモンパロ

でした、なんなのこれパロばっかで怖い

ポケモンは四天でだしたいですが立海と日吉以外あんまり描いたことないのでヤバめです←
でもだしたいです←

A/K/Bは昨日板野さんがテレビでてたのとよねとの朝の談議でおもいつきました、YKM08です←

チームYが幸村くん、柳さん、柳生ちゃん

Kが赤也、ジャッカル、真田

Mがにおくん、ブンちゃん

で。真田はたいてむさんから←

私はチームY押しです。
あれだよね、幸様、やなぎん、やぎゅぎゅだよね、やぎゅぎゅってなんか怖いねwww

あとはるるん、ブンちゃん、げんちゃん、あーや、はらちゃんだよね。
即席であだ名を思いつく自分の脳みそまじきもい泣きたい

ただかわいい制服かきたかっただけなのにうぐぐ




ボカロは相変わらず幸村くんでしか思いつきませんあとかなりPさんに偏りがあります、wowakaさんとDECO*27さんばっかだよ・・・!

候補はモザイクロール・心拍数#0822が幸村くん。

ローリンガールが赤也
アンハッピーリフレインが柳さん単体か赤柳。

ペテン師が笑う頃に・バビロンがにおくん、十面相・15年間ネチネチが柳生ちゃん
弱虫モンブランがやぎゅぎゅ(笑)とにおくん

ブンちゃんはSWEET×BEASTだったか・@(シナモロール)

ジャッカルとか真田はまだおもいついてません←


このなかから選抜でえらぶよていです



で漫画はアレでしたチラシでかいたお花幸村や眼鏡におくんとピンドメ赤柳がでてきます恐らく←



なにかこのキャラはこのボカロ曲だよとか言うのあったらメールやら拍手でおしえてください(土下座






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -