泥どろどろ
2011/05/10 21:06


こんばんみ

パソコン通じたからそのうちサイトの画像を直すよてい・・・^▽^

でも色々と形式とかわかんない・・・^▽^きかいむずい



超疲れた、やばい
でも赤柳が足りないです、やって最近私が赤柳すきすぎてひかれてるっぽいから抑えますムググ

すきなことをすきなだけはなせる日がほしいなあ

最近あんまりテニス充できてません。周りがリア充ブームが来たらしいです´`サミシイそしてテニス離れしてますサミシイ

私は腐海でゆっくり暮らします。いつでも戻ってきていいのよ←

パソコン離れればすこし漫画離れするかなとか思ってましたが全然だめでしたてへぺろ



同人活動したいけど勇気もお金も知恵もない


メールまちなう←かまってちゃん



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -