でっでででーん
2011/04/09 12:04


でででんでででーんででーん

こんにちは みみです。


一昨日は地震でもうガクブルでしたが今日は元気です

皆さんも余震には十分お気をつけくださいね!



にしても今日は寒い。

あめふってるとかなによ・・・



最近弟にスケッチブックみられそうでアババアババしてます。

ほんと携帯とかもみられたり薄い本もみられたりしてるので大変です。ヒイイイイ

昨日?今日は夜中の3時までずっと弟と話してました。珍しく。

comicのほうの実録漫画の弟の友達がかわいいとひたすら話してました

青鬼でびっくりして弟の後ろに隠れたりするとか・・・!

ただし弟、いくら可愛くてもセクハラはだめだ



さて、二度寝してゆめにっきやろう





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -