\\あっあーーーい//
2011/04/05 11:55


友達がシブのデイリーはいったそうで超おめでとうございます!

ちょっくら見てくっかと思ったけど携帯は規制かかってるしパソコンはオワタなので見れませんでした乙



私は最近ゴロゴロしてる毎日です

春休みの宿題が提出無しと聞いてからたるみまくってます



めっきりおもしろい動画を探すのにはまってます、おへそがブロリー。

なんか春休みはたくさん描くぞーみたいなかんじだったんですがなんかいやらしい絵しか描いてないじゃんみたいな。なんてこったい。


なんかアップしないとなあ・・・

なんか小柳かその他しか描いてないから日吉描きたいな。

春は基本気持ち悪いほどに無気力ですダルダル



ランキングはいろうかすごい迷ってる

が、

荒らしとかヤフメとか怖いし更新遅いしランキングにはいって見せれるような絵をのせてないしウムム・・・





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -