sorrow
[ JOIN ]


ルカ

……イリア…。

…駄目だね、決心が揺らぎそうだよ…あんなに頑張るって、決めたじゃないか。なのに…――。

でも此れだけは…、
貫き通す意思や、遣り通す姿勢は見せなきゃ…っ、…今と成っては…僕が君に出来る唯一の事。


2012/02/27 13:17 [編集]


ガイ(代)

頼む…どっちでも良いから返事をくれよ。
俺はおまえともっと話したいんだよ…。
こんな形で終わるなんて、嫌だ…。


2012/02/09 05:51 [編集]


ジュード

…逢いたいのに、逢いたくないなんて…心が二つに割れそうだよ…。

……寂しい。


2012/02/05 03:39 [編集]


ユーリ

オレは…結局ヒトリなんだな。

また、さ迷うか。

………の、ように。


2012/01/22 15:45 [編集]


ジュード

……泣けたら少しは楽になれるんだろうけど…。
…苦しい、なぁ…。


2012/01/20 05:24 [編集]


レイヴン

さみしーさみしーって、ちょっと何これどういうことなのよ。おっさんナイーブだけどここまで面倒臭い男じゃなかったはずなんだけども。
えーもう、さみしーの言っていい?でもお前さんにヤな顔されたら暫く立ち直れそうにないのよね、マジで。

もっと構ってよせーねん。
お前が足りなくておっさん悲しい。
因みにおっさんも青年も代理。


だってバレたくねーもの、絶対。
知らないままが良かったかね、全部。
あーあ。…しんどいわぁ。


2012/01/20 00:08 [編集]


レイヴン

ほぅらね。
またお前さんのサイテーな部分見ちゃったわ。
おっさん場が悪いったらないわ。


2012/01/18 16:35 [編集]


ジュード

おんなじ。嘘ばかり。
つまらないよ。



2012/01/18 01:37 [編集]


アルヴィン

捕まえたって、おたくは俺だけのものになれないだろ…?
だから言わない…言えないんだよ。


2012/01/15 22:37 [編集]


ジュード

…凄く甘えたくなったり、でも泣きたくなったり、感情の起伏が激しくて自分じゃどうしようも無くて…。
あのとき胸に空いた穴を埋めたくて、色々試してみるけど…やっぱりどうしようも出来なくて…、
……なにかが足りないと感じてしまう。

苦しい、よ…。
いつまで保つのかな、時々不安なんだ、僕…。君には見せられないし、言えない…よね、こんなこと。


2012/01/14 17:22 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -