sorrow
[ JOIN ]


フレン

愛って、何だろう。
もう、分からない。


2012/04/12 19:08 [編集]


ジュード

―――…暫く、
シルフモドキ飛ばさない方が良いかな……。


2012/04/08 04:12 [編集]


ユーリ

アンタを忘れる為に努力しますか。…お前の隣には、カワイイ恋人がいるんだろうし。
毒飲んで、寝て、起きたら頑張りますか。

これ自毒で。


2012/04/07 18:46 [編集]


ジュード

もしかしたら…って思ったんだけど。やっぱり初めから期待しちゃいけなかったね。僕の事忘れてない、って言葉は…そろそろ信じるのが辛くなってきたよ。
まだ大丈夫。君の記念日はちゃんとお祝いしたいから。そして願わくば声がききたい。本音を話したいよ。
…それでも駄目だったらどうしよう…僕は本当に君を待ってても良いのかな…?


2012/04/04 15:52 [編集]


アーチェ


…あたしの言葉、届かった。…言っても来てくれなかった。
あたしは、もうよくやったよね…?

なんできてくれないんだろ…。


2012/04/01 06:58 [編集]


ルカ

いつも迷惑掛けてばかりだ、あはは。
…こんな僕じゃ無理だよね、君を楽しませることも喜ばせることも出来ないんだから。

この苦しみは消さないよ、君との数少ない思い出の産物だから。


2012/03/29 03:02 [編集]


クロエ


私は…まだ、貴方を救えないのであろうか?ようやく…貴方が間違えていないことに気づいたのに…貴方にほんの少し近づけたのに…

私は、今は貴方に恋心はない。あの頃の恋心はどこに行ったのか、私にでも分からない。

でも、私の心にはきっと後悔という言葉が残っているのだろう。


2012/03/17 14:18 [編集]


エリーゼ

あ、あれ…どうして…?わたしへの対応じゃないとしても、拒絶された気分…です。
わたしが傍にいなくても…幸せですか?いない方が…楽しいのかな。あなたの気持ちがわからない…お話したい。



2012/03/11 01:29 [編集]


ジュディス

やっぱり逢ってくれないのね…。寂しくて胸が張り裂けてしまいそう…。張り裂けてしまえば楽になるのかしらね?

独り彷徨うわ。それがお似合いだもの。紫陽花として咲いてしまったみたいだから


2012/03/04 23:28 [編集]


ルカ

僕はこれから先もずっとずっと、傷を抱えて生きて行くよ。

だから君はしあわせになって、どうか。


2012/03/03 09:55 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -