sorrow
[ JOIN ]


アリエッタ

シンクは、アリエッタの事、好きじゃないの…?
アリエッタの誕生日、忘れちゃってるの…?

アリエッタ、シンクにお祝いして欲しい…です。せめて、言葉くらいは欲しい…。

…なんて、ワガママ、ですか?


2012/11/06 20:00 [編集]


ナタリア

もう少しレス速度を上げるように頑張りますわ。ですからまた声を掛けて下さいまし。


2012/11/04 21:00 [編集]


ルカ

さようなら…大好きだったよ。
忘れ物はないよね、うん…大丈夫。


2012/10/30 00:38 [編集]


ソフィ(代理)

このままさよならなの?
あのね、貰った言葉すごく嬉しかったんだよ。
あのままさよならより…もっと話したいって思ったの。だから待っていたい、いたいよ。


2012/09/17 23:33 [編集]


フレン

ああは言ってしまったが、君は頑固だから聞かないかもしれない。
でも、君だってわかっているつもりだと思うから、これ以上は僕が関与すべきことではないかもしれないが、早く元気になって、君の笑顔が見たいな。


2012/09/10 03:59 [編集]


シェリア

…貴方と毎日逢えたら、どんなに幸せかしら…。

一緒に星を見たり、同じベッドで二人のこれからを語り合いながら眠ったり……そんなこと、してみたいな…。

寂しい……。


2012/09/08 05:39 [編集]


マオ

嫌われちゃったかな…
あれって、キミのコト裏切ったってことになっちゃうのかな…。


2012/08/25 10:39 [編集]


ファラ

縁に嫌われてる時点で運命の人に出会えるわけがないよね…


2012/08/17 23:27 [編集]


エステリーゼ

理由もなく寂しいとき、不安なとき、……頼ってもいいんでしょうか。せっかく頑張ったのにイメージダウンしちゃいます?そうして見限られて、静かに離れていってしまうんでしょうか…それがとても怖いです。

__しないんじゃなくて、出来ないんです。どこまで許してもらえるか分からなくて怖いから、…指が止まっちゃうんです。


2012/08/15 02:09 [編集]


ティア

話した限りでは凄くいい子だったのに…。
ごめんなさい、何と無く、だけれど受け付ける事が出来なかったの。
時間を無駄に使わせてしまったわね。


2012/07/22 20:53 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -