sorrow
[ JOIN ]


ユーリ

今さら信じろと言って信じてもらえるのか、怖さで暮れて挙げ句何もてにつかない。
悲しませた反面にお前は怒りで俺を殴りてぇんだろうな。いいぜ?好きなまで殴れよ。

でも、オレはやっぱり諦められねぇんだ…諦めわりぃの。
一杯の罪背負うからよ、こんな俺を許してくれよ。なぁ…これからもあんたを好きでいるオレを許してくれ。

自毒だよ。


2012/11/24 00:23 [編集]


ティア

あなたが好きなのは変わらないわ。私の伝え方が悪いだけ。
キツイ事しか言えないから、何て免罪符にもならないわね。
嫌われないように気を付けるわ。
会えない間フラフラしてごめんなさい。私が好きなのはあなただけよ。説得力がまるで無いけれど嘘じゃないから。信じてとは言わない、何時か…そうね。遠くない未来に別れ話が出そうで怖い。でも好きになったのがあなたで幸せだった。幸せな時間を有難う。


2012/11/22 18:56 [編集]


ローエン

なりきりにすら疲れてしまう時期もあるものです。無論、詰まらないわけでもまして愛していないなどとは…!
ですが私も一人間。たまにはゆっくり孤独に浸るのも必要です。夫婦生活円満の方法にお互い別の時間を設ける、なんてのもあるそうですよ?
この老いぼれのわがままにもお付き合いしてくださりませんか。私も貴方のすべてに付き合ってみせましょう。

まだまだ理解の道は遠いようです。


2012/11/21 19:30 [編集]


アスベル

ごめんなさい…俺の事は嫌いになって良い。けど…あれは俺の気持ちなので、消せません…。


2012/11/21 14:31 [編集]


アルヴィン

そんなつもりじゃなかったんだけどな。
俺はいつもそうやっておたくを傷付けちまう。
おたくは何も悪くはねェのにな…ハハ、もうウソ付きな俺の言うことなんて信じちゃくれないだろーけど。

出来りゃいたかった、いやいたいんだよ傍に。…バカでごめんな。


2012/11/20 15:48 [編集]


パスカル

もう悲しくて…どうしたら良いか分かんないよ。……分かんない…全然分かんない。ごめんね…なにも出来なくてごめん…
ごめんね…ごめんね…ごめんね____。



2012/11/15 18:46 [編集]


ソフィ

こんなに楽しくないものだったかな…楽しくて楽しくて夜遅くまで話していたのが、ずっと昔の事みたい。
いがみあうって、かなしいね。

どうかあの子が、いつかまた何処かで笑えるようになりますように。


2012/11/14 23:55 [編集]


アスベル

俺はそれでも…待って居ます、貴方を……。


2012/11/14 19:50 [編集]


ジュード

…お互いが前を向こうって約束してからまだ一日しか経っていないのに、あなたが笑って頭を撫でてくれた毎日が懐かしく感じるよ。あなたが傍に居ない一日はこんなにも空っぽでつまらない……、
……まだ想い続ける事を許して。
こんな事を言ったら、怒るかな。
ごめんなさい。


2012/11/08 20:07 [編集]


ソフィ

ごめんね。
何も、できなくて。
拒絶される事をいちばん怖がってるのは、わたしの方。


2012/11/08 05:26 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -