sorrow
[ JOIN ]


レイア

嘘でも良いよ、傍にいられるのならそれだけでわたしは幸せだから。――…信じきれなくて、ごめんね。


2011/10/22 00:33 [編集]


レイア

……ごめん
やっぱり迷惑だったよね…
いっぱい振り回しちゃったもん…
ごめんね…


2011/10/17 06:42 [編集]


エリーゼ

あの言葉は嘘なんですか…?お願い、私を捨てないで…下さい。こんなにも息苦しいの…貴方が好きだからなんです。


2011/10/11 13:03 [編集]


ジュディス

―――冷たい女だ、と…思われているのでしょうね、きっと…。でも其れが一番良い方法だと思えたのよ、だから…。

……ふふ、…平気そうに見える?こう見えて私、傷だらけなのよ…本当に。


2011/10/11 05:07 [編集]


プレザ

ずっと遠くに居るのね、貴方って。
大丈夫だと毎日心の中で言うしかないの、今の私は。ええ、そう…貴方に愛憎は抱きたくないからよ。

憎くってたまらない程に愛してやまない……、貴方は罪深い男。


2011/09/28 01:26 [編集]


ミント

お気持ちはわかります。
けれど、どうか…もう少し暈かしては頂けませんか?その場所は、人を傷付けるための場所ではないはずです。
見ているだけの私も…悲しくなってしまいます。


2011/09/26 12:40 [編集]


ナタリア

……結局はあなたの本質を見極められなかったわたくしが悪いのでしょうね。知らなければ良かった、なんて後悔は今更しても無意味ですわ。


2011/09/25 20:42 [編集]


ステラ

私ね…怖いのよ。そう見えないとおもうけど、私を嫌っていないか今とても怖い。
だから私はもう私から声を掛けられない、何も出来ない、考えられない。
だって、今この痛みに躓いていたら笑うことすら忘れてしまいそうなのよ。
私が待ったら来てくれるわよね。来て…くれるわよね?

背中(スペース)を貸してくれてありがとう。私に代理を任せていた彼女も感謝しているわ。


2011/09/24 01:32 [編集]


クロエ(代理)

全く、お前という奴はいつもそうだな。私の心をこんなにも悲しませる。
まだ好意を抱く女性が居た方が諦めもつけたのかもしれない。しかしそれ以前の問題だというのなら私のこの想いはどうしたらいい?
私にはわからせる自信が無い。今も、未来も、このままがいいのだろうか。

あの日の雨を思い出す。私の心、この愛は晴れないのだろう。


2011/09/04 23:21 [編集]


シャーリィ(代理)

嫌われちゃったかな。こんなのダメだってわかっているはずなのに、それなのに冒してしまう
いつか修復できなくなって、そしてさよならになったら…どうしたらいいの?
あなたを傷つけたことを、そしてみんなを傷つけたことを謝ります、本当にごめんなさい
もう少しだけ一緒に居てもいいですか


2011/09/03 14:04 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -