sorrow
[ JOIN ]


デューク

…これが人間か。


2011/11/10 07:51 [編集]


フレン

見たくなかった、悲しいな…
泣きたいだなんて僕らしくない


2011/11/10 02:54 [編集]


ユーリ

俺も書き過ぎたわ。

けどよ、ねーよ。


2011/11/10 01:29 [編集]


ルカ

所詮ネットだね。信頼しちゃ駄目なんだ、笑顔の裏はきっと――

僕は代理だよ、わかるかな?

良縁ってあるのかな。周りが羨ましいんだ。


2011/11/10 00:21 [編集]


エミル

ごめん…マルタ…僕、やっぱ受け止めきれなかった。


2011/11/09 23:12 [編集]


アレクセイ

最近自身に関係がない所でもやもやしている。…すっきりせんことはあまり好きではないのだがな…


2011/11/04 00:19 [編集]


レイア・ロランド

さよなら!
縁があればまた、会えるよね。


2011/11/02 23:34 [編集]


ソフィ

一つ…また一つ…。
悲しいね、消えていく…千切れていく、絆…。


2011/10/31 01:46 [編集]


アルヴィン

茶室でオレは話したいんだよなー、あのままだとなり茶にならないし。

待つ時間が寂しい。おたくらは確かに居るのに、オレは一人で待って帰る。寂しいなんざ思いたくねーのによ、困ったもんだ。


2011/10/30 15:07 [編集]


ジュード

独りぼっちは寂しいもんね、……きっと、みんなそう、だから…求められたいなんて、あんな好き、君も気紛れでしか無かったのにね。
馬鹿だね、数限り無いたった一つの夜でまた夢見ちゃったあの頃の、僕。



2011/10/27 05:51 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -