sorrow
[ JOIN ]


フレン

君の楽しみを邪魔したくない…けど、その時間のほんの少しで良いから…僕に割いてくれないのかな。時間がないから、って言うのは嘘で…本当は僕と話すのが負担だとか、飽きたとか、嫌われたとか、…忘れられた…とか。
そんな事ばかり思い浮かんで寂しい思いをしてるの、君に気付いてほしい、だなんて…。でも、拒絶されるのが怖くて…僕から何か言い出す事も出来ないんだ…。


2012/01/14 00:39 [編集]


ジュード

ねえ、僕ばっかり君のことが好きみたいで、つらいよ。…──なんて、面と向かって言えればいいのに。…いくじなし。

…会いに来てって思うのは、我が儘?


2011/12/31 00:13 [編集]


ルカ(代)

意味がわからないけれど、好きって愛してるって言葉が君を困らせている事実なのがわかったよ。
…あの日言ってくれた言葉は嘘なの?それとも意味が違う事なのかな…
安心して。もう、言わないから


2011/12/19 01:28 [編集]


ジュード(代理)

好きと愛してるは違っていて君の事を僕は好きだったけど愛してはいなかったんだ、ごめんね。
僕は確かにあの言葉に少し傷付いたけど君の方がずっと傷付いたし傷付けてしまったのを考えると凄く苦しい。軽い関係が楽なのかな、深い関係になるならきちんと好きと愛を見定めれるようになってから…。せめてあなたが幸せになる事は祈らせて下さい。


2011/12/12 15:17 [編集]


クレス

頼むから早く流れてくれ…見たくないんだよ。



2011/12/11 14:58 [編集]


ミラ(代理)

私は、君が好きだ。
君が落ち込んで居たならば、励まし元気付けたいと思う。しかし、……どうにも君は、私との関係を悲観し過ぎていやしないか。それに君はよく私に甘えて来る…勿論君を甘やかすのは好きだが、偶に私が不安な素振りを見せたり甘えたりすると、らしくないと言ってそっぽを向いてしまう。…私も人間、なんだよ。流石に悲しくなるんだ。

どちらかが倒れかかった時にはもう一方が支え、君と共に笑い合って生きて行きたい。…我儘、なのだろうか。



2011/12/06 18:21 [編集]


ファラ

忙しいだけだと思いたいけど…前回が前回だから凄く不安なんだよね。最悪な展開にだけはなりませんように


2011/12/05 06:06 [編集]


アグリア

あたしはな、てめーらがとんずらかましたなんて思ってねーし。そんだけてめーら好きだったんだよ、クッセー事言わせんな。
ナカヨシゴッコと思われても構わねーよ、陰険よりよっぽど楽しいからな。あっは、だから病むなよ。バーカ、二度と言わねーからな。


2011/12/04 13:40 [編集]


プレザ

私たちの関係はそう遠くない未来で終わる、なんて女の勘が警告音を鳴らしているの。
どうせ終わるものなら、いっそのことアルに嫌われて終わりたい。私の愛にアルは応えないし、応えられない…それを私は知っているの。だから壊したくなった、中途半端なんて互いの為になりえない。

アル…貴方は私と深く傷つき合うのと愛を確かめ合うことのどちらを選ぶのかしら。…私は後者に賭けてみたい。何を賭けるかは、ひ・み・つ…よ。


2011/12/04 02:49 [編集]


レイヴン

あははー…ちとしくじったわ。
お前さんに、傷付いて欲しくないから笑って最後を迎えたのに。
…反対に傷つけちまったみたいね。

…ごめんね、最後まで馬鹿な男で。

あ、おっさんは代理
青年は…フレンちゃん専用だから、だって。


2011/12/03 02:06 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -