腐発言注意


2011.04.20 14:20


エコーズACT2にさあ、メメタァとかグッパオンて撃たれたら身体が勝手にカエルを殺さずに岩割ったり、神社の階段から落ちたりするのかな…
それは無いか!
康一君てリアクション系男子だったよね…最初は!
途中から何故かドヤァ系男子になったけどねー。



2011.03.21 23:33


吉良(川尻)ってさあ、いや、NLでも普通に良いんだけどさ、(吉良しのとか吉良しのとか吉良しの位しか浮かばないけどさ。そしてNLに萌えたの久しぶりだな)でもさ、どっちかっていうと受けだよね。いや、攻指定とかなくて、普通になんか受けにしたら可愛いタイプだよねってことさ!
例として、モブ吉良の吉良は確実に「うわなにをするやめ(ry」ってなるよね。そこに痺れるわー。

どうでもいいけど4部だったら丈助が一番可愛いよね。げへへ



2011.03.13 18:21


すごい地震でしたね…
一日中揺れてました…というか家族みんな出掛けていて帰って来れなくて朝の10時30分位までずっとひとりぼっちでした。めちゃくちゃ怖かった…!
テレビもずっとニュースで、不安になるニュースしかやってなかったので本当に死ぬのかと思った。

地震…!


2011.03.10 00:36


テスト期間中でーす★
細かいことは気にしないでーす★勉強?しないでーす★眠気が襲来してまーす★お休みなさーい★



2011.03.07 06:27


色んなものにはまってまーす。茶髪とか金髪が好きでーす。だからなんだ。でも、まずS~Hだったらあれだよね、レオンだよね。さっき茶髪とか金髪好きっていったけど、レオンなんて両方だもんね。マジかわいいわー。でもあれだよね金髪て大体攻めだよね。でもレオンはほとんど茶髪だから受けですよねー!犯罪並みの可愛さ★
あとさーレオンてさあ、本当に馬鹿だよね「何っ」じゃねえよって位馬鹿だよね。そこがかわいいー!あ、やばい、レオンのパパになってレオンに保健体育についてしっかり教えた後に実践したい。自分キメェ

最近


prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -