大宴海
2011/11/25 00:45

お久しぶりです。地味に生きています、かいるです。

編集途中に間違えて、此処の記事を幾つか消してしまいました。本当グズで阿呆な野郎ですね。‥。それはさておき、遅れながら大宴海に参加した皆様、お疲れ様でした(^-^)

私は、寅彦さんのオマケのオマケとして、参加させていただいたのですが‥、久しぶりのイベントでとても楽しかったです。

数人のフォロワーさん達にも会えて、相互さんにも会え、目を付けていた本も購入でき‥、参加して良かったなぁと、戦利品を開きつつ、しみじみ実感させて頂きました。(笑)

ロキド、キラキド‥、やっぱり良いですね。素敵な作品ばかりで、久しぶりに創作意欲が湧いた気がします。‥よしっ!頑張れ!自分!


イベントでグズな私に絡んでくれた皆様、それと、誘ってくれた寅彦さんへ。本当にありがとうございました!o(^-^)o



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -