ネクロフォビア改め+報告
2011/10/02 06:02

おはようございます(^-^)

最近は久し振りに、お話を一つ書き始めました。約、5ヶ月ぶりかな?ゆっくりと書き進めています。

今回は原作の様に格好いいローを目指しているつもりなのですが、さてはて、どうなることやら自分もさっぱりわかりません。


ああ…、余談ですが、このサイトはネクロフォビア改めて、morphine(モルヒネ)と読みます。

ネクロフォビアで相互してくださったサイト管理者の方々、又リンクを張ってくださっている方々へ。

リンクフリーは変わらないのですが、また此処モルヒネとも、相互してやるよ!という方がいらっしゃいましたら、拍手又はTwitterでご一報下さると嬉しく思います。折り返し此方からも、リンクを貼らせて頂きたく思います(^-^)

お手数をお掛けして申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します!

かいる



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -