七松課長!
入社三年目です。
お弁当作って頑張ります。


# 01 「それ、お前が作ったの?」
# 02 「もしかして作ってきてないの?」
# 03 「二人って、そういう関係?」
# 04 「…飲み会はもう始まっている」
# 05 「これはなー、礼だ!」

# 06 「じゃあ、お前もねろ」
# 07 「た、大変だ…」
# 08 「七松課長の、家に連れて行かれたのか…?」
# 09 「なーんか、お前奥さんみたいだな」
# 10 「小平太のイイ人、教えてあげようか?」

# 11 「何がそんなに心配だ?」
# 12 「居ない!」
# 13 「…あー、すまん!私が居たのに。怖かったろ」
# 14 「上だと、皆に聴こえたら嫌だろう?」
# 15 「悪いな!そんな服しかなくて」

# 16 「エッロ…」
# 17 「おい。何してる」
# 18 「まぁ、ちゃんと私を呼んだから今回は許す!」
# 19 「どうやってする?」
# 20 「…酔っ払ってる?」

# 21 「帰るな」
# 22 「…抱いていい?」
# 23 「…遅いなぁー」
# 24 「お前、家に帰れ!」
# 25 「大人の恋って、燃え上がると一瞬だからね」

#頂いた素敵課長イラスト!

2013/08/06~2013/09/01

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -