続・七松課長!
え…課長がに嫉妬?
…ないないないないない!


# 01 「風呂、一緒に入ろう!」
# 02 「何だか嵐の予感ですね」
# 03 「でも、じゃああれは?」
# 04 「七松課長と喧嘩とかないの?」
# 05 「ばか」

# 06 「ははは!個性殺しだな!」
# 07 「……ちょっと空気イスで筋トレしてました」
# 08 「だろうね。驚かそうと、思ったから」
# 09 「やっぱりだめ」
# 10 「課長なんか、きらいです」

# 11 「別れてくれるか!」
# 12 「ふーん、面白そうだね」
# 13 「わたし、課長が好きです」
# 14 「言いたいのは、それだけか?」
# 15 「私が言ってるんだ、私を信じないか」

# 16 「かわいい」
# 17 「………ふふふ」
# 18 「…ウソ。やっぱりよくない」
# 19 「嫌いって言ったし…」
# 20 「今日は、お前からして」

# 21 「無理なら休んでよし」
# 22 「あはは、いい反応」


2014/02/24~

back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -